2009年04月28日

FXで負けたときは・・・

ただ発色がメインディスプレイほどはっきりしていないため、メイン側で作業しながらサブ側で動画再生という使い方には持ってこいだが、画質をチェックしながら動画再生をしたいといった場合は、メインディスプレイを使うのがいいだろう。



プロユースだけでなく遊びモードでもチェックした。その姿を目にした人はおそらく皆同じ印象を受けるだろう。17型ワイド液晶ディスプレイを採用したボディは、2つ折りの新聞と幅がほぼ同じで、縦がそれより2センチほど長い。

私が長年の間、プログラマーとしてのプライドをかけて本気で開発しました。もし勝てればFX初心者みんなが勝てるってこと、になりますが・・・・・乞うご期待。

投資先進国アメリカのプロトレーダースクールをアジアで唯一卒業した私が、20万を一億円に変えるシステムチャートのお話をしたいのですが、あなたも私と一緒に稼ぎませんか。今すぐ利益を一円も生み出さない自動トレードシステムの電源を切り、役に立たない2流のチャートを閉じ、覚えた使えないノウハウもすべて忘れて下さい。

しかし、そのようなロジックだけが組まれたシステムは、トレンド相場で一気に得た利益をレンジ相場で徐々に吐き出しトータルでは利益が上がらないシステムとなることは必至です。

(あなたがFXで一番知りたかったこと。そのトレーディング会社の深刻な問題にあたりました。





ラベル:FX
posted by moneyrepi at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。